ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
04/13/2009 00:00
う〜さん


4/5日(日曜日)はお花見に出かけました。
とても良いお天気で沢山のヒト達がお弁当を拡げていました。
去年はオニギリ主体での持参でしたが今年はサンドウィッチでした。美味しかったです。

帰りに住宅展示場を訪問してマイホーム購入の勉強を始めました。
38歳までには購入したいです。


4/11日(土曜日)は隣町のショッピングモールまで、COWCOWを観に行きました。
正直余り期待していなかったのですが、予想を裏切るカタチで大変楽しませてもらいました。
「タダで観られる」ってのがミソです。


________________________________________



最近CDは全く購入しておらず頂きモノばかりを拝聴しております。
「阪神タイガース」がかなりお気に入りです。センス良いなぁ〜〜


エコカー減税が始まり、ハイブリットカーも良いのですが、
僕は「新型レガシィ」と「新型プラド」が凄く楽しみです。
双方クリーンディーゼル搭載車がリリース予定との事で期待が高まります。

| Daily Photo | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
03/16/2009 00:00
scene


14日(土曜日)
AM8:20
前日に引き続き強風の為(そして寒い..)奥さんを職場へとお送り。「いってらっしゃいませ〜〜」
AM8:30
新しい部品取付の為、いつもの車屋さんへ。事務所に入ったら偶々知人もメンテナンスに訪れており、
車を預ける間一緒にモーニングへ。「えっ!いいんすか!ごちそうさま〜〜♪」
AM10:00
「あ、タクちゃん例の部品ね、サイズが若干合わないんだよね..」って事でお呼び出し。
「だからちゃんと確認してから発注しろよな〜〜」
AM10:30
車屋さんに戻りサイズ修正の後装着するよう指示。店内が混み始めた為再び外出。
AM11:30
時間潰しに近所のネッツ店で"ヴィッツ"と"iQ"をチェック。来年奥さん専用のコンパクトカーが必要なのである。
"iQ"は見た目結構スキ。ディーラーでカタログ見ながらあれこれ新車プラン立てるのがスキ。あくまでもプ・ラ・ン
て、事で基本的に中古車は眼中にナシ。
PM12:30
部品取付無事終了。メッキドアモール装着でサイドヴューがキリリと引き締まりナカナカ良い感じ。
知人も急用が入りご自宅までお送りする。「ありがとうございました〜〜」
PM13:00
ホワイトデーのお返しに大好きなケーキ屋さんに立ち寄り甘味を数点購入。「早く食べたいな〜〜」
PM13:15
一時帰宅。間髪入れず週末恒例の自宅掃除。ちなみに掃除は僕のお役目。BGMは勿論THE LIONS♪
PM14:00
無事掃除終了。引き続き昼食。本日はヤキソバなり。「ソース効いててオイシイナ〜〜」
PM14:30
奥さんの職場へお出迎え。「本日もおつかれさまでした〜〜」
夕食の買い物の後16:00頃帰宅。夕食は最近密かなマイブームのラーメンでした。

15日(日曜日)
AM8:30
起床。今日は夜が外食と決めてあったので、節約用にお昼のプチ弁当を用意(奥さんが)
AM11:30
松山へ向け出発。奥さんが花粉症の為?運転放棄。ま、別にどっちでもいいんだけど。
車中のBGMはMANIAC HIGH SENCE♪
PM12:15
早くもお腹が減ってしまい途中の公園に立ち寄り弁当の風呂敷を拡げる。。「天気もよくて美味しいな〜〜」
PM12:50
再び出発。車中のBGMはPowder♪
PM13:10
目的の古本屋,愿着。道路挟んで斜め向かいに建つレクサスショップを横目でチラリそれチラリ。
どうみても20代そこそこ風の男性がRXをチェック中。「羨ましいな〜〜医者の息子なのかな〜〜」
,北榲の品が無く、徒歩で古本屋△惴かうもお目当ては発見出来ず。
続けて近くの古本屋へ移動。今度は車。矢張り発見出来ず。
一先ずあきらめて次なる目的地へ向かう。車中のBGMはNDW♪
PM14:30
ショッピングモール到着。フラフラしながらユニクロ等をチェック。ここのユニクロは品揃えも良いのです。
春らしくビビッドなカラーも豊富ですね。
PM15:00
小腹が空いた為マ〜クドナ〜〜ルド〜(エハラマサヒロ風)にてご休憩。「マックフルーリーはいつも美味しいな〜〜」
PM16:00
本日のメインイヴェント1969(僕はづっと屋号が1965だと思ってました...)へ向かう前に
もう少し本屋を巡りたい為、少し早目に出発。道すがら古本屋い慘ち寄る。目当ての品はまたも見当たらず。。
でも新堂冬樹「砂漠の薔薇」を105円!で発見。迷わず購入。
PM16:30
車に燃料を補給。フューエルタンクを開けるつもりが間違ってボンネットオープン。ボワウゥゥ〜〜ン。
これで3回目。。以前閉めるのに大変苦労した苦〜い記憶が蘇る。。
ま、押さえて「ただ閉じるだけ」の至極簡単な事なんですけれどもね、、、、、
PM17:00
事前に聞いていた話ではそろそろオープンの予定なんだけど、
「どうせオープンしてる筈ないしね」って事で紀伊国屋書店へ。
ここには当然目的の品『白洲次郎 占領を背負った男』が在りました。在りました。
でも古本屋で安く購入したい派の自分はゲットせず。。。「早く読みたいな〜〜」
PM18:00
会場の1969を横目に車でドリンクを買いに行く。
入り口周辺でもたつく人込み(人込みって程でもないけど...)を見て矢張りまだオープンしていないと確信。
PM18:50
ようやく車を停め現場へ向かう。入り口でイムパルスRECのオーナーに逢う。
18:00頃普通にスタートしてDRIFTAGEはもう既に演り終わった事を知る。
「えっ!ウソソソ〜〜ん!!」観たかったのに、、、ていうかウエブきちんと更新なさいよ。
中に入るとスグにフォゲットのギター担当の方が居ました。探偵のような佇まいでした。。


さて、結局ドリフトエイジは見逃してしまいましたが、フラグメンツとライオンズはしっかり観ました。
フラグメンツは暫く観ない間になんだかゆったりと大きくなっていました。色んな意味で、、、
ライオンズも期待通り素晴らしかったです。
リズムご担当のお二人が「ハンシンタイガース??」という楽団をされておるようで、音源を頂きました。
「バンド名相当舐めてんな〜」なんて思いながら帰りの車内で聴くと相当カッコ良かったのでビックリしました。
阪神ファンなのに何故ライオンズ??
あと、同じく京都からいらしたBEER WULFさんでしたか?恥ずかしながら全然知らなかったのですが、
こちらもかなりカッコ良かったです。想定外でビックリしました。ガールズボーカルは矢張り素敵ですね。
しかしテープ買い忘れて相当ショックでした。。。

そんなこんなでDRIFTAGEの皆さんにはとにかく早くレインレインズを呼んでほしいです。
あと、パットゴルフは「中止」ではなく「延期」なのです。テツヤ君。

| Daily Photo | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
08/19/2008 00:00
ウ〜さま


少し前からの事なんだけど、ウサギの飼育を始めました。
名前は身体の色にちなんで「キナコ」のはずだったんだけど、自宅に連れ帰った途端、
奥さんがウサギアレルギー(気味...)な事が発覚してしまい、結局会社の方で育てている為現在は、
「ウ〜ちゃん」とか、「ウ〜さん」とか、「ウーさま」な感じで「ウ」が先頭に来るありきたりな形式で適当に呼ばれています。
何でもガリガリ噛んで下さるのでいちいち目が離せませんがとてもカワイイです。


夏休みは奥さんの実家に帰省したり、その足で名古屋へ赴いたりして忙しくも大変楽しく過ごせました。
名古屋では久々に音源を大量に買い込む予定で意気揚々と乗り込んだ訳ですが、気付いたら意外とそれほど購入してなくて自分でも驚きでした。それにしても某A店は、2年前に訪れたトキの様子そのままに全く凄い店内でした...
そんな近頃愛聴しているのはAkephalとZeroid。どちらも大変カッコ良いです。
四国に帰る途中、神戸のIKEAストアに立ち寄ったりしました。
店内を覗いたのは初めてでしたが、相当安いですね。。イケア。。

次の日は徳島に9dw観に行く予定だったのだけど流石に身体が起き上がらずヤメマシタ。そ〜り〜
「行く」と断言してなくて良かった。。。汗

今月末はforget me notがついに学際にお呼ばれしたようなので観に行ってくるつもりです。

| Daily Photo | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
05/30/2008 00:00
結婚式の後の食事会での衣装(仮定)のイメージ (イラスト by yukiko)


奥さんが落書きしました。僕の方は案外結構似てるとおもうけど...どうかな?

今年の元旦にカツヤ君のお家で落書き大会しました。皆ツワモノ揃いで相当面白かったなぁ。
この間イカワ君のお家でもしたんだけどコレも負けじと面白かったなぁ。イカワ君は漫画イツ書き始めるのかな。。


| Daily Photo | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
black and white 00:00
シロクロ


今日は、金曜日のおにぎりぱぁ〜てぃ〜に(各自が..)持参するおにぎりの具を色々と考えながら、
「死刑制度」について「自分が当事者であったら..」と思い描きながら色々と考えました。

大切なヒトを奪われたトキ、僕なんて激しく取り乱してしまってどうにもこうにもならんと思いました。




| Daily Photo | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
ONE AND ONLY 00:00
指輪


ジュエリーデザイナーの友人に作ってもらいました。ク○ラっていうとても素晴らしいバンドで唱を担当しておりました。
世界にただ一組だけのオリジナルリング... とても嬉しい。アリガトウゴザイマス。

| Daily Photo | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
02/02/2008 00:00
イツモ仲良シ


今日は久々に晴れ間が広がって少し(ほんの少しダケ..)暖かかったです。
メジロが庭の木に挿したリンゴ食べてた。二人でイツモ一緒にやって来る。。


| Daily Photo | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
In my room 00:00
3連休。テッチャンお泊まり。ギター新調。ついでに曲も新調。昔の曲もタマには演レ。マジで。理想なんて疾うにワスレタ

080115


| Daily Photo | comments(7) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
The cat in the neighborhood 00:00
近所に住んでるニャンコ。名前は"中川P子" .....って書かれた名札をいつもブラ提げてる。。。ふわふわしててカワイイ。

P子 01

P子 02

P子 03

P子 04

P子 05

P子 06

P子 07

| Daily Photo | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
The colored leaves 00:00
今日は雨...

071207


| Daily Photo | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
| 1/1 |