ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
02/26/2009 00:00
トヨタセコイア (ちなみに僕のクルマではアリマセン..念の為)


21日土曜日はとても天気が良かったので、少し早起きして洗車をしました。
お昼までに済ませて午後から車屋さんに頼んでおいた部品を取りに行くつもりでしたが、
思わぬ珍客が現れ予定変更しました。

僕の車は黒ボディなのですが、小石の跳ね上げキズや洗車キズがボチボチ目立ち始めた為、
珍客と共にコンパウンドで軽く磨き上げました。おかげでナカナカ良い感じに仕上がりました。

今週の土曜日は、受信状況がイマイチな純正アンテナの付け替えと、
ダサイ共色が以前から凄く気になっていたアンテナカバーを取り替えようと思っています。
加えてリアのエンブレムもイマイチなので、ついでに張り替える予定です。


さてさて、最近個人的に注目している写真のトヨタセコイア2008Ver.ですが、
北米モデルという事で現在日本には正規投入されていません。
ボディサイズはあのランドクルーザーをも凌ぐトヨタ製SUVでは最大の
全長5210、全幅2000(mm)という超大型みたいです。デカイ。。
エンジンも最上級グレードのプラチナムにはなんと、5.7リッターV8という仕様が存在するらしく、
ワイドボディSUVが大好きな僕としては大変興味深いです。

いずれにせよ頑張ってコツコツお金を貯めたいです。

| Car | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
02/03/2009 00:00
レクサスRX


レクサスのハイブリッド車良いですね。世界のトップブランドはやはり凄いです。
10年後には僕もプレミアムカーのドライバーズシートでステアリングを握れるオトナになりたいです。


| Car | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
09/10/2008 00:00
LAND CRUISER (写真は転載です..スイマセン...)


突然ですが実は僕、昔から車が大好きです。
子供の頃はよくミニカー買ってもらっていました。

実は最近、某T社の車に乗り換えました。(※写真の車とは違います)
「国産車に乗るなら絶対にT車」と、思い続けてようやくの初T車です。あのTエンブレムが大変よろしいですネ。ウットリ。

そしていつか必ず購入してみたい憧れの車が写真のLAND CRUISERなのです。素敵スギマックス。

____________________________________________________________________________


さて、もうじき総裁選のようですが、いま消費税を上げられると流石にもうタマリマセンね。。
お上の立場も解らなくはナイですが、イマは国民の現状をもっと慎重に考えてほしいものです。


日曜日は1969というスタジオにバンドの演奏を観に行きます。久々に写真撮りたいです。

| Car | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
06/25/2008 00:00
キリストは復活するT-shirts


先週出張で福岡に行きました。仕事が忙しくて全然遊べませんでした。でも楽しかったです。
四国から九州は意外と遠いって事が判明シマシタ。大阪の方が近いかも。。
帰りの給油所で車のタイヤがパンク寸前だった事が判明シマシタ。。釘ですクギ。。
ちなみに僕の車は頻繁にパンク(もしくはパンク寸前..)するようで、これで合計6回目です。。。。

タイヤ交換したら7〜8万かかるって軽く言われてキレそうになったんだけどキレても仕方が無いのでヤメマシタ。
そしてそのままクギだけ抜いて穴埋めしてもらって走りきりました。高速道だったけど意外と普通に走れマシタ。

帰ってから懇意にしてる車屋さん(超適当だけどなんか好き)に相談したら、「タイヤはそろそろ交換した方が良いねぇ」
って状態だって事が判明シマシタ。。
アレレ?今年車検受けたばっかりなんですけどね。。その車屋さんで。。。
んで、「いっその事新車に買い換えましょう」なんて軽く言ってくれちゃうモノですから、僕にも迷いがでまして。。
今度はト○タ車にしたいと常々思っていたので(今はニッ○ン車)色々検索してみました。
そんで一番欲しいと思った車をオンラインのカンタン見積にかけてみると諸経費込みでザッと300万円でした......



今週末はバンドの生演奏を観に久々にJETTへ行こうと思っております。

| Car | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
| 1/1 |