ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アリガトウマタキマス 00:00
記念撮影(selfportrait)


ライヴの終わりに必ず「アリガトウマタキマス」ってサラリと言える
凄くカッコ良いヒトを知っているのだけど、
「アリガトウマタキマス」ってさらりと言えるのは本当にカッコ良いと思うのです。


東京から大切な友人が来てくれたので、大切にもてなしてくれる友人のトコロに遊びに行きました。
手巻き寿司を綺麗に仕上げるのは大変難しいのです、、、
イカワ君もテツヤ君もウエタさん?(違っていたらゴメン、、)も本当にアリガトウ。
ああいうのが凄くウレシイのです。ああいうのってパンクだと思うのです。



さて、実は僕、明後日からサンフランシスコに行きます。
ポートレイツと完全な入れ違いで何ともタイミング悪しです、、、、
でもミートパペッツが演ってるみたいなのです。多分観る。

初の海外旅行なのでメチャ緊張します。チップとか上手く渡せるだろうか、、、ノーテンクス!
ともかく楽しみです。
| Daily Life | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おお、先日のパーリーですね!思いっきり仕事で行けなかったです!
10月はいけるかな?
シスコですか、シスコ!!ええですねー!ぼくはレコード屋のシスコしか行ったことないよー!
posted by タップ | 2009/09/17 8:54 PM |
タプさん

御返事遅れました、、一昨日帰りました、、疲

10月こそご参加お待ち致しております!
シスコ土産持参シマス!
posted by ニシハラ | 2009/09/24 10:58 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nishiharaman.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>