ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
サンフランシスコ旅行記 滞在2日目 (9/18) 00:00
2日目の朝食 「ローリスダイナー」というアメリカンブレクファストの定番の店に行きました


サンフランシスコといえば、、の「ケーブルカー」 にイマから乗ります


ケーブルカーから見た景色


ケーブルカーに乗って坂を登ると海の向こうに「アルカトラズ」が見えました


この日最初の目的地、世界一曲がりくねった坂道(ホントかな?)と言われる「ロンバートストリート」にて、、


ロンバート


「世界一曲がりくねった坂道」を下からパシャリ


次なる目的地へ、、


僕のは「ハイラックスサーフ」なんだけど、こちらは正真正銘の「トヨタ4ランナー」う〜む渋い、、


HONDA 「CR-V」 ホンダ車はアメリカでも大人気


本日2番目の目的地「フィッシャーマンズワーフ」


某所で大人気大行列の某ドーナツ ここら辺では普通に出店で売ってる んで勿論食べた、、やっぱりオイシイ、、、


「アルカトラズ」と一緒にパシャリ


PIER 39


昼食はクラムチャウダー アメリカの料理はとても大きいので二人で分けて食べます。


聖ペテロ&パウロ教会


本日3番目の目的地「コイトタワー」


コイトタワーの展望台からみた景色1


コイトタワーの展望台からみた景色2


帰りに立ち寄ったチャイナタウン 中国人のエネルギーは半端なく凄い、、、手強い、、、


夕食はピザ これで$5くらい かなり安くて結構デカイ


3日目へ続く、、、


この日は2日目という事で本格的に観光地へ繰り出しました。
噂に聞いてた以上に坂の多い街で普段長時間歩くことに慣れない僕の足は結構大変な事になりました、、、、汗
街並みや建物もとても美しくて凄く楽しかったけど、
あちこちに路上駐車(パトカーが通っても全然気にしない、、)してあるアメリカンな車たちをみるのも楽しかった、、

| Traveling | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








うおーーーかえりーー!
そして、お土産ありがとう!!!本当、ありがとう!!
僕はシャープなんで(笑)ばっちり着れました!ありがとう!!
posted by タップ | 2009/10/04 10:13 AM |
タプサマ

先日はオツでした!普通に美味しかったですネ!

タプさんはしゃ〜ぷだしバッチシだと思っていました、、、苦
次回はも少しデカイのガムバテ探します!
posted by ニシハラマン | 2009/10/05 4:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nishiharaman.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>