ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
サンフランシスコ旅行記 滞在3日目 (9/19) vol.1 00:00
本日は、バスに乗って「ファーマーズマーケット」に向かいます。市場で朝食を食べ歩きです、、

ボチボチ見えてきました、、

朝は薄曇りの空模様でした、、

2本ある橋の一つ「ベイブリッジ」が見えました。ちなみにも一つは超有名な「ゴールデンゲートブリッジ」

朝食に屋台のチキンを食べます

帰ってきてから知ったのだけど、この「RoliRoti」のチキンて結構名物らしいです、、メチャオイシイ

果物

食べ歩きにサーモンサンドを購入してみました。これで$10なので(高い!)かなり贅沢なのだけど凄くオイシカッタ、、

PORT OF SAN FRANCISCO

陳列されたチョコレートの袋がオサレなのでパシャリ

お腹も満たされたので、次の目的地へ向かいます、、

グレース大聖堂1

グレース大聖堂2

ケーブルカーから見た景色

見つけて安心トヨタのお店

本日は奥さんの提案で、「オサレなストリート巡り」なのです

奥さんの行きたかったお店。 アンティークグッズが大変素敵でした

ちょいとコーヒーブレイク。 コーヒーショップめちゃ多いです、、

次なるストリート。 もう名前忘れた、、、

そろそろランチタイム。 本日は、アメリカンハンバーガーを食らいます

バーガー×1、シーザーサラダ×1を分けて食べます

横に付いてくるフライドポテトとかがかなりの強敵なのです、、美味しいから別に良いのだけど、、、

vol.2に続く、、、

| Traveling | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
スポンサーサイト 00:00

お土産ありがとうございました、
大切に着ます。
すごーく楽しそうですね!
アメリカの食べ物は大味なイメージがありますが
けっこう美味しいんですか?
posted by kendy | 2009/10/06 12:44 PM |
お土産ありがとうございました!
大切に着ます。
アメリカフーズは大味なイメージがありますが
けっこう美味しそうですね!
posted by kendy | 2009/10/06 12:46 PM |
ケンさん

今日のお昼はスイマセン!

「大切にする」なんて珍しくカワイラシイ事言うじゃない!笑

アメリカの食べ物はまさしく大味だよ。
僕やタプさんならある程度イケルけど、1週間くらいが限度じゃないかな、、

またお電話しますね!
posted by ニシハラ | 2009/10/06 8:59 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nishiharaman.jugem.jp/trackback/106