ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
サンフランシスコ旅行記 滞在3日目 (9/19) vol.2 00:00
午後からも引き続きストリート巡り 「フィルモア」


フィルモア2


見つけて嬉しいホンダのお店


scene1


観光名所「アラモスクエア」へ、、


アラモスクエアといえばこの「ビクトリアンハウス」が有名なようです 映画にもよく登場するみたい、、


scene2


オバマ支持者のお宅?


「ヘイズ バレー」 晴れた日のサンフランシスコの空は本当に青かった、、


ブレイクタイム カプチーノの量が笑ってしまうくらいホントに多かった、、XLくらい、、


奥さんには想い出の壁画 らしい、、


「WAR MEMORIAL OPERA HOUSE」と表記されていた 劇みたいの演ってた


市役所


郵便局


映画「ダーティーハリー」に登場したと"勝手に"思っている銀行、、 いや絶対そうであって欲しい


皆大好き「フェラーリショップ」勿論実車も絶賛展示中!


ディナータイムは宿の近所の「デイリーグリル」へ


ニューヨークペッパーステーキ ミディアムでも結構固め、、笑


既にお腹一杯の筈なのに断り方を間違えてしまい颯爽と運ばれてきたデザート、、 
グラタン皿みたいな大きな皿にパイとアイスがテンコ盛り しかしこれが想定外でメチャオイシカッタ


4日目へ続く、、、


実はこの日の夜、slim'sというライヴハウスにミートパペッツ観に行く予定だったんだけど、
3日目という事もあり、余りにも疲れてしまいまして泣く泣く断念しました、、足がホントにパンパン、、、
代わりにデイリーグリルというホテルの近所に在る地元で有名なレストランでディナーをする事にし出かけたんだけど、
オモシロい出来事がいくつか発生してしまいまして、、
結果的にこのお店の事が大変気に入ってしまったのです。肝心の味はいたって普通なんだけどね、、

| Traveling | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nishiharaman.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>