ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
04/12/2011 00:00
Ethel Meserve


やっとこさやっとこさ入手しました。

Crank!のコンピしか音源持ってないから、エラク永い間探しました、、
アルバムは未だゲットしてません。

多分暫くコレしか聴けません。
ズバリ全曲名曲。でも1と9と10は特に生涯の名曲。

こんな音いまのバンドはもう出さないよね、、っていうか出せないよね。
反則だよね。泣いちゃうよね。90年代ってホント凄いね。
| Music | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








J Robbinsが今やってるOffice of future planはもう聴いた?
NahtのMyself Broke In Piecesのカバーをしていて、最近僕はこれしか聴いてません。。
http://officeoffutureplans.com/
posted by 近藤 | 2011/04/16 8:54 PM |
近藤サマ

レスポンス非表示でゴメン、、ウザイヤツホント多くて、、
全部オレの承認待ちにしてんの、、
そして返事遅くて更にゴメン、、 だってイマ気付いたし、、汗

4/26日はオメデトウ。ウレシイネ。
9月が楽しみダヨ。

Jのニウバンドなんて知らないヨ、、
NAHTのMyself Broke Into Piecesなんて1、2を争う名曲じゃん!

次はそのCD買う事にスルヨ。
posted by ニシハラ | 2011/04/27 5:09 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nishiharaman.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>