ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
HAROGEN LUMP 00:00
HAROGEN LUMP


っていうバンドが数年前の神戸に居ました。
哀切かつ乱暴な音を奏でるハロゲンにギャルバン大好きのボクはスグに虜になりました。
ジャケットインナーの写真で、カウパァズやクリープのシャツを着てたのがモノ凄く印象的でした。
残念ながらライヴは観れてません、、、、
ギターのユッケさんは一時期クリープのヘルプをされていました。
クリープ大好きのボクは「なんてセンスの良い女子なんだろう〜」なんて思っておりましたら、
数年後にはとうとうモガザファイブエン4人目のメンバーになっておられました。「凄いなぁ〜〜」
殺幌カウンターアクションではGENDO†DEATHのメンバーとしてついに同じステージに立ってしまったそうです。
「凄過ぎるなぁ〜〜〜」なんて思っていたらいよいよボクの住んでる愛媛県今治市にお引越しされてきました。

「お友達になるしかないゼ!」と思った僕は奥さんと二人で職場を訪問しました。

大変良くお喋りをされる素敵な方でした。
ウチの奥さんと同じく都会から地方に来られた方なので奥さんの良いお友達になってくれるといいなぁ〜と思いました。
| Music | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ニシハラタク   シ -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








なんと…びっくりしました。
あちらのブログにも取り上げられていましたね!
posted by kendy | 2009/06/02 12:50 PM |
ケンヂ

アチラを存じてる辺り「通」だねヤッパ。笑

posted by ニシハラ | 2009/06/02 6:39 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nishiharaman.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>