ニシハラマンの生活音楽と写真が好きです。そしてタマにはお洒落な洋服とかも欲しいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ニシハラタク   シ
Nishihara Man

四国の愛媛県今治市という処に住んでいます。

音楽を聴いたり観に行ったり写真を撮ったりするのが好きです。
ここでは自分が足を運んだライブ等で撮ったモノを中心に、他にも色々な写真を掲載していければ良いなぁと思っています。

音の方では、
Cowpers,F.I.X,SPIRAL CHORD,GENDO†DEATH,Naht,Bufferins,you and i,Portraits of Past,
Sunny Day Real Estate,Mineral,The Appleseed Cast等のアーティストは特に大好きです。

もし好みが合いそうな方がいらっしゃればどうぞお気軽に声をかけて下さい。



追記:ここのブログに掲載してある写真の全ては、自分が趣味の範囲で撮影させて頂いたモノばかりですが、
(撮影させて頂いたアーティストの方々有り難う御座います)もしご覧になられた方で、
著作権及びその他において、万一問題等が発生し、ご迷惑をお掛けするようでありましたらば迅速に対応致しますので、大変お手数ですが nishihara@aguni.co.jp 迄一度ご連絡をお願い致します。